ありがとうございました!

リアルフレンド募集掲示板

ツムツムランドのリアルフレンドを募集する掲示板です。LINEのグループ募集等にもご利用下さい。

リアルフレンドになる為には現在2通りの方法があります。

LINEから

おススメ まずLINEの友だちになり、ツムツムランドのLINE友だちリストから申請

QRコードで

端末2台 ツムツムランドのフレンド追加タブからQRコードで追加(有効時間5分

QR表示側:端末を2台使用。1台はランドのQRを5分間表示し続け、もう1台でカメラで撮影して画像をUP。途中で別の画面になったらやり直し。

QR読込側
(1)端末を2台使用。1台で募集中のランドQRを表示し、もう1台でランドよりQR読込。
(2)端末1台で募集中ランドQRをスクショ保存。LINEの友だち追加からQRを読込→ランドに飛んでリアフレ登録。
(1)(2)どちらでも可能だが稀に(2)が出来ない端末もある様です。

当掲示板にLINEのQRコードを貼り付けた場合は、募集終了後には自分のQRコードを更新しておくと安心です。依頼があれば削除します。

** 掲示板利用ルール **

下記に該当すると管理人が判断した場合は、書き込み制限等の処置をさせて頂きます。
・公序良俗に違反する画像の貼り付け
・他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
・外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み

コメント

1. mai より:

リアフレ募集してます(*^^*)

遊びはMAXでお帰ししてます(o^^o)♪

話と違う!!と言ってきた人がいましたが
    リアフレじゃなくてもMAXでお帰ししてます!!
    誰かと勘違いして怒ってくるのはやめて下さい!悲しいです(>︿<。)

楽しくできる方よろしくお願いします(TT)♡

2. mi- より:

ツムラン、リアフレ募集中!
    毎日インしてます!タイミングよくが合わなかったらごめんなさい。

3. Taka.N より:

リアフレ募集中です。毎日inされてお出かけMAXで返して頂ける方、チケットを最低2回は送って頂ける方でお願いします。
    こちらからもお出かけMAXで返します。チケットも最低2回は送ります。
    無課金の方はお断りします。

4. DB管理人DB管理人 より:

LINE連携したサブアカウントの初お出かけダイア用リアフレ募集です。
    LINEで友だちになってからランド内でリアフレ申請お願いします!

お出かけ・チケット対応できませんのでご了承下さい。お互いにダイアだけ欲しい方、DB管理人にご協力くださる方、よろしくお願いします!

■一定期間後にLINE連携解除して次のアカウントにてLINE連携、フレンド申請させて頂きます。
    ■LINE連携を終了したアカウントはフレンド解除でも、そのままにしてお願い変更要員にして頂いても大丈夫です。
    ■フレンド申請不要になった場合はLINEトークにてお知らせ頂ければLINE友だちより削除致します。

※以前DB管理人とLINE友だちになってくださった方へ
    LINEアカウントを消して新しくアカウントを作り直しました。新しいアカウントでも友だちになって頂けると有難いです。
    グループは作らずフレンド申請のみの予定です。よろしくお願い致します。

LINEのリンク→https://line.me/ti/p/KVK8coacAh

5. mai より:

リアフレ募集してます!
    毎日でも遊び大歓迎です(*´ω`*)
    勿論MAXでお返しします(o^^o)♪

6. 名無しさん より:

リアルフレンド募集です、気軽に申請してください。

7. 名無しさん より:

リアフレ募集してます🌼*・
    チケット交換やお出かけできる方気軽に追加よろしくお願い致します。

8. ryo より:

最近始めましたリアルフレンド欲しいのでお願いします、

9. DB管理人DB管理人 より:

LINE連携したサブアカウントの初お出かけ等キャンペーン用リアフレ募集です。
    LINEで友だちになってからランド内でリアフレ申請お願いします!

お出かけ・チケット対応できませんのでご了承下さい。お互いにダイアだけ欲しい方、DB管理人にご協力くださる方、よろしくお願いします!

■一定期間後にLINE連携解除して次のアカウントにてLINE連携、フレンド申請させて頂きます。
    ■LINE連携を終了したアカウントはフレンド解除でも、そのままにしてお願い変更要員にして頂いても大丈夫です。
    ■フレンド申請不要になった場合はLINEトークにてお知らせ頂ければLINE友だちより削除致します。

※以前DB管理人とLINE友だちになってくださった方へ
    LINEアカウントを消して新しくアカウントを作り直しました。新しいアカウントでも友だちになって頂けると有難いです。
    グループは作らずフレンド申請のみの予定です。よろしくお願い致します。

LINEのリンク→https://line.me/ti/p/KVK8coacAh

10. Taka.N より:

リアフレ募集中です。チケット交換、お出かけのお買い物して頂ける方でお願いします。

タイトルとURLをコピーしました